来てくれてありがとうです。 人目のお客さんに感謝です。

2007年12月11日

寂しく・・・アールクイズの答え。

下下下下下下下下下下下下下下下下

アールの応援・が増えました。ありがとうございます。

まだまだ応援・募集中です。宜しくお願いします。

上上上上上上上上上上上上上上上上

嗚呼。アールクイズなんかしなければ良かったなーーーっっ!

悲しい。誰も答えてくれんかったよ。

悲し過ぎて、自分でコメントしちゃおうかと思ったよ。

だいたいさぁー。そんなクイズっていうほどの内容じゃないんだよね。ブツブツ・・・

アールはビビリっ子でありアルファーマン。でも人は大好き

そんなアールは、里親会などで初めて会う方に撫でてもらって、

嬉しい反面。「この人はどんな人かな〜」「自分にとって有利?不利?(上?下?)」

ってうかがってる。。。撫でられ喜びながらもアールなりに緊張してるはず。

その証拠に、ダラAっとアールに触っていると、鼻にシワ寄せたりするんだよ(感じワルゥ〜)

それに家に帰る・・・自分のテリトリーに入ると態度がデカクなるらしい。

これが悲しき。。。ビビリなアルファーマン。

でもね。確実に!確実に!!アルファーマン卒業に向かっているので!!

IMG_8441sss.jpg

この画像は、男の人(お父さんかな?)と子供さん。

アール前にも話したけど、男の人に限ってなんですけど

受け入れる人と、受け入れない人がいるみたい。

ひらめきまず一人でも多くの方にアールを知って頂きたいので
クリックのご協力を宜しくお願いします。Img_8131ssf.jpg

ともや里親募集中です。

ニックネーム はる at 08:11| Comment(2) | TrackBack(0) | アール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
10月の我孫子里親会でお目にかかりましたセナ&いくらの母でございます。
コメント書くのにびびってしまいクイズの答え書けませんでした。
確かに里親会でアールを触ったときは嬉しいけどピンと気が張っているような印象を受けました。
こちらが観察されていたんですねぇ。
ということはアールは認めた人には忠誠を誓うということでしょうか?
アールが心を許し合うことができる家族が見付かるのをお祈りしています。
Posted by セナ母 at 2007年12月13日 13:28
セナ母さんへ

こんばんわ〜セナ母さん。コメントしてくれてありがとうございます。
そっかぁ〜アールの気の張った感をちゃんとセナ母さんは分かってくれていたんですね。さすがです!!
アールが認めた人って今まで居なかったと思います。今でも。。。ただ唯一、セナ母さんもご存知の保護主さんは、アールにとって認めざる得ない存在なんじゃないかと思います。
嬉しいです!アールの幸せを一緒に祈ってくれる方がいることが。
これからも、見守ってください。

返信が遅くなってしまったこと、ごめんなさい。
Posted by はる at 2007年12月15日 00:44
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1229200

この記事へのトラックバック