来てくれてありがとうです。 人目のお客さんに感謝です。

2007年11月11日

動く!アール。

犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

アールの応援・が増えました。ありがとうございます。

まだまだ応援・募集中です。宜しくお願いします。

犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

アールに会いに行った時の動画です。

どうです?可愛いでしょっ?





ひらめきまず一人でも多くの方にアールを知って頂きたいので
クリックのご協力を宜しくお願いします。

Img_8131ssf.jpg

ニックネーム はる at 01:21| Comment(6) | TrackBack(0) | アール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も応援団の一人に加えてください!

以前、某里親会のお手伝いをしていた時に。始めて犬を迎えるご家族が、とってもビビリな5ヶ月くらいの子の里親さんになって・・我が家の近くだったので、何かあったら・・ということで電話でやりとりさせていただいていました。本心、大丈夫かなって心配でした。1週間経っても家族に懐かず(当たり前なんだけど)・・始めての犬育てもあり、里親さん、やはり、無理なので返すって・・・
で、私がお迎えに行くことになったんだけど、その日の朝。里親さんから電話が・・
目が合って初めてしっぽを振ってくれたって。泣きながら、電話をくれました。
この家族なら大丈夫って思いました。
その後、ケージで震えてた姿が嘘のような明るい姿で里親会に来てくれた!

アール君も絶対にガウ克服出来る!
その姿を私も見守らせてください。
Posted by さと at 2007年11月11日 11:10
アール可愛いなぁ〜・・。
ヤンチャだけどバウ犬には見えないなぁ〜。
今はかっくん宅で暖かくしているのかなぁ〜・・・。
Posted by やまと父 at 2007年11月11日 17:14
はるさ〜ん♡

メール届かないです・・・。
うちのPCがダメ?どうしたらよいでしょうか?


さと様

お話、泣けちゃいました・・・(涙)
寒い夜に心が温まりました♡


やまと父様

アール、ハウスでタオルに包まって寝てます♪

猫苦手、メイを威嚇するので、一階のトイレをつぶした場所をハウスに改造しました。
Posted by かっくん at 2007年11月12日 01:33
さとさんへ

さとさん。忙しいのにアールの応援団に立候補してくれて、とっても嬉しいです。
素敵なお話しですね。その飼い主さんもワンちゃん自身も皆、頑張ったんですね。
その結果なんですね・・・それを見守っていたさとさん達も心配でしたよね。
かっくん姐さんが言うように、心が温かいなりました!あっ!かっくんさんがアールの保護主さんです。とっても素敵な方ですよ。アールのこと、これからも見守ってください。また遠慮なくアドバイスとかもして頂けたら・・・・と思います。
宜しくお願いします。
Posted by はる at 2007年11月13日 22:02

生アールはもっと可愛いですよ〜
Posted by はる at 2007年11月13日 22:03
かっくん姐さんへ

昨日は忙しいのに電話ありがとうでした。
姐さん・・・・大丈夫かな・・・・心配。
さとさん。とても素敵な方なんですよ。
ボラとしても人柄としても・・・。
Posted by はる at 2007年11月13日 22:10

この記事へのトラックバック