来てくれてありがとうです。 人目のお客さんに感謝です。

2007年11月05日

リンクバナーの協力してくれました皆様。

ブログのリンク。心から感謝します。ありがとうございます。

注)リンクの協力を申し出ていますが、リンクフリーではありません。
  一言、お声をおかけ下さいますよう宜しくお願いします。


cabi.png
りっぷちゃん。すずなちゃん。せん太君のママのブログです。

里親募集猫っち@千葉県
尊敬するボラさんであり、大切な友人なみいさんのブログです。

1190167144.jpg
心無い人間に捨てられた犬猫が里親募集されているHPです。

しあわせバトンタッチU
アールの保護主さんのブログです。アールの他にも里親募集中の子がいます。

conv00122.jpg
時々色っぽい表情をする、美人猫のシャルコットちゃんのママである
猫の妖精さんのHPです。

家猫道 −ieneko way −
アールの保護主さんの妹リナさんが野良猫であったももちゃん
を完全なる家猫にすべく愛情注ぎ中を公開しているブログです。

うちと俺様、でもってポルビそしてアン
子供がいたってワンもにゃんも一緒に生活できる!みーんな楽しく幸せに暮らせる!それが分かる素敵なブログです。

わんにゃんだらけ
わんにゃん大家族の母すずどんさんだけど、自分家の子だけじゃなくって、どんな子にも平等に優しく愛情深く接している素敵な方です。

banner-sora1.gif
ブログで助けてコールすると、いつも優しく手を差し伸べてくれる
ケイシさん。そんな優しいケイシさんとの出会いもチャリティバザーでした。趣味が多才でとても素敵な方ですよ。

ヌコ缶
人懐こくて、表情が豊かな猫のマリアン君の妹としてやってきたちぃちゃんは、成猫で里親募集をされていた子でした。ちぃちゃんファンの一人として見ていたブログも、管理人隅さんのテンポのよい記事にブログのファンにもなりました。


アールが幸せを掴むその日まで、一緒に見守ってくれると心強いです。

ひらめきまず一人でも多くの方にアールを知って頂きたいので
クリックのご協力を宜しくお願いします。

Img_8131ssf.jpg






ニックネーム はる at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | アール応援団さま達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵な紹介文ありがとうございます!!
アール君応援しています!
Posted by ゆきのじょう at 2007年11月11日 19:26
ゆきのじょうさんへ

ごめんなさい。本当は、りんく完了したこと、私の方からお知らせしないといけないのに。。。体調崩してしまいました。
素敵な紹介。。。って言ってもらえて、ホッとしました。でも本心です。
本当にありがとうございました。
Posted by はる at 2007年11月13日 21:40

この記事へのトラックバック