来てくれてありがとうです。 人目のお客さんに感謝です。

2007年11月01日

アールの応援団募集中!

なんとかリンクバナーを作ってみましたよ。

は〜っ(ため息)自分のセンスの悪さに吐き気がする。

誰かぁ〜誰かぁ〜作ってくれんですかね?

こんなバナーですが、ブログやHPの中央に、いいえ片隅でも

構わないので、リンクしてもらえると嬉しいです。

注)リンクの協力を申し出ていますが、リンクフリーではありません。
  一言、お声をおかけ下さいますよう宜しくお願いします。





では。。。

Image4aaa.jpg

こんなの、ブログの横に乗せてくれちゃうのは如何でしょう?

IMG_8134sss.gif

こんなんだったら、HPのリンク集に貼っても邪魔にならないような・・・
ような気がするんですけど、如何でしょう?

Image7qaa.jpg

こんなバナー、ブログ内で使ってみるのは如何でしょう?

Image1aaa.jpg

なんかもう分かんないけど、作ってみた〜

りんく先は

http://akaiitohadoko.a-thera.jp/

にてお願いします。

バナーのサイズ変更は可能です。宜しくお願いします。

ひらめきまず一人でも多くの方にアールを知って頂きたいので
クリックのご協力を宜しくお願いします。

Img_7624zzzf.jpg

口頭での宣伝も熱烈大歓迎中です。でもまずは愛の1クリックを
お願い致します。

ニックネーム はる at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | アール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始めまして、かっくん宅から来た”やまと”の父です。

我家のやまとはかっくん宅のハヤトにそっくりで真っ白。そんでやまとはハヤトを一回り大きくした22kgのオリコウさん犬です。
親ばかですが、スンゴ〜ックおりこう犬です(笑。

ガウ犬ってある意味良いと思うんですよ、だって、誰か来て全く吼えないんじゃシャ〜ないんですよ。犬として。

ウチのやまとが宅配が来ても全く気づかず、気づいてもシッポを振ってるんですよ。

ガンバレ、ガウ犬バール!!



Posted by やまと父 at 2007年11月07日 00:06
上手にバナー出来たね♪
それからランキングの画像も使ってもらえてうれしいです♪
はるちゃんって、持ち上げ方が上手い。
何か力になれる事があったら言ってね。
かなりかなり微力ですが(笑)
Posted by きゃびん at 2007年11月07日 17:29
やまと父様へ

初めまして!・・・なんだけど、やまと父さんの事も、やまと君の事も聞いているので、初めてな気がしない私です。
私も筋金入りの親バカですけど、やまと父さんもかなりの親○カですね。(笑)
胸を張って我がワンを褒めれる飼い主さんって好きです。

やまと君は来客者に吠えないんですね。
しかも吠えないどころか尻尾フリA。
やまと君はお父さんの事を信頼している証拠ですね。
要求吠えはするけど、確かアールは吠えないような。。。私が行った時も吠えなかった気が・・・姐さんに確認してみよう。

応援、ありがとうございます。これからも応援宜しくお願いします。



Posted by はる at 2007年11月07日 22:19
きゃびんちゃんへ

えぇ〜っ。あたし、持ち上げ方上手い?
褒められてんの?これからの売りにしていいの?(笑
ただ素直にきゃびんちゃんへの感謝を
かいただけなんだけどね。
本当にありがとう!!ほらっ、私って時々ウジウジ女だからさっ。気の知れたきゃびんちゃんが応援してくれている事知って、
マジで心強かったんだー。
Posted by はる at 2007年11月07日 22:28
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1186961

この記事へのトラックバック