来てくれてありがとうです。 人目のお客さんに感謝です。

2008年05月05日

久しぶりですが元気なアールです。

中々更新出来ずにごめんなさい。

土曜日にアール保護宅に遊びに行ってきましたよ〜

Img_9442sss.jpg

アールと保護宅わんこのはやとんっと一緒に散歩に行って来ました♪

Img_9448gg.jpg

2ワンとも「上がれ〜」の言葉で華麗にジャンプです。

2ショットでの目線を頂きたいけど中々。

こうなったら!とおやつ作戦で目線を頂こうと思ったら・・・・。

アール、落ちました顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

皆で大爆笑です。アールには笑いの神も付いてる。

でもこの日は、アールに会いに行ったんじゃないの。実は・・・

この子

Img_9428fff.jpg

がっちゃんに会いに行ったの。

3週間ちょいのがっちゃん。久々の乳飲み子に一人興奮してしまった。

Img_9417gg.jpg

今のがっちゃんの仕事は、新しいパパママを探すことじゃなくて。

ミルクをたくさん飲むこと。排泄すること。眠る事。遊ぶこと。

私達人間からすると、簡単なことだけど今のがっちゃんにとっては

とても大変なこと。そして難しいこと。

頑張れぇ〜がっちゃん。

Img_9433ddd.jpg

一ちょ前に爪とぎしてんの。カリAって・・・小さな音。

嗚呼。もうすべてカワイイ。

あっ。がっちゃんの可愛さに忘れてた。アールのこと。

私的に悲しいことなんですが・・・

Img_9439bb.jpg

アールのキレイなこの毛並み姿・・・・しばしお別れです。

保護主さんへの涙の訴えは届かず・・・。

ライオン丸になります。




ニックネーム はる at 13:42| Comment(186) | アール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする