来てくれてありがとうです。 人目のお客さんに感謝です。

2008年03月20日

日曜日のアール。

保護主さんが里親会に参加中・・・お邪魔してました私。

いつも1階に居るアールに会ってから、2階に行くんだけど

先住2ワンの熱烈大歓迎に、やっぱり先に挨拶するのはこちらだと・・・

アールを素通りして2ワンに挨拶したら、どえりゃぁ〜吠えて。

妹さんに怒鳴られてました。あんな大きな声を上げる保護主妹さんを

初めて見たぞ。

保護主さんが里親会で頑張っている中・・・

私は犬猫さん達とまったりのんびり時間が流れていき・・・

妹さんとお散歩にっ♪

里親会でアールとちっとだけ散歩した事があったんだけど、

その時も今回も、アールは散歩スタートと同時に引っ張る!

でもそんなの許す私じゃないので・・・・。

保護主さんがきちんと訓練してくれたおかげで、引っ張る!

許さん!!のやり取りと2回ほど繰り返すと、それからはちゃんと

横に付いて歩いてくれました。エライねぇ〜よく頑張ったね〜

横を歩きながら、チラAと私を横目で見るアール。

可愛いハートたち(複数ハート)

アールは頭がいいので人を見ます。

里親会の時に私以外の方も散歩に行ってくれたんですけど、

最初から最後まで引っ張ったそうなんです。

せっかく保護主さんが・・・アールが頑張ってくれた

この付けの状態でのお散歩を、そのまま里親さんも続けてくれる方が

いいなぁ〜

2008.03.jpg

久々にあったアールはやっぱり可愛く、そしてちょっぴりってましたヨ。


ニックネーム はる at 00:00| Comment(2) | アール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする