来てくれてありがとうです。 人目のお客さんに感謝です。

2007年12月24日

柏市!流山市!松戸市の皆様へ

良かった!オスカルちゃん。

怪我もなく無事にお家に

帰ることが出来ましたよ!!



大切な友人からのお願いです。ご協力宜しくお願いします。


友人の保護犬が迷子になってしまいました。

timgd23916-1.jpg


オスカルちゃん。メスで17.5kgでレトリバー系の雑種です。

黒くて怖く見られてしまう人もいるかもしれませんが、攻撃性はまったくなく、

人間がとにかく大好きな優しい子です。

大きな音が怖いようなので、発見した方は深追いせずに優しく声かけしてみてください。

どうか、オスカルちゃんが安全に保護宅に帰れますように。

詳しくはこちらを見てください。

柏市!流山市!松戸市の皆さんはもちろん、他の方も出来ることはある!

優しいご協力、心からお願い致します。




ニックネーム はる at 23:52| Comment(0) | TrackBack(5) | お願いがあります。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする