来てくれてありがとうです。 人目のお客さんに感謝です。

2007年12月15日

アール勝負の日

アルファのことお話しさせてもらうつもりだったんですけど、

大事なこと忘れてました。明日は


里親会の日でした。


私は行けないのですが、明日は保護主さんがアールと参加します。

里親会場でも忙しく動いている保護主さん。

「アールのリードを腰に繋げてよっかな〜って!」

そんな不思議な光景を見れるかもですよ!!(笑)

アール他にもたくさんの犬猫たちが、素敵な里親さんとの

出会いを待っています。

月に1度の大切な日です。犬猫という素敵なパートナーを

お探しの方は、どうかお時間を作っていただけますことを

頑張っていますボランティアさん、犬猫に変わってお願いします。

素敵な出会いがあることを祈って。

IMG_8004aaa.jpg

このカワイイ笑顔を生で見たくなりませんか?

アールを触る際は、保護主さんやボラさんに声をかけてもらえると

嬉しいです。

まっアールに限らず、犬を触る際は飼い主に聞くのが当然ですけどね〜


ひらめきまず一人でも多くの方にアールを知って頂きたいので
クリックのご協力を宜しくお願いします。Img_8131ssf.jpg

ともや里親募集中です。






ニックネーム はる at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | アール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする