来てくれてありがとうです。 人目のお客さんに感謝です。

2007年12月14日

ガウ犬ってなんなのさ?byアール。

下下下下下下下下下下下下下下下下

アールの応援・が増えました。ありがとうございます。

まだまだ応援・募集中です。宜しくお願いします。

上上上上上上上上上上上上上上上上

日々アクセス数が増えてます。。。コメントは相変わらず少ないけどぉー

頭が年齢と共に固まってきている様で・・・私ワカル!皆もワカル!

にっなってしまっていて・・・いいや、私よりも少しお姉様な保護主さんは

柔らかかったんだ!そんな保護主さんに

ガウ犬が分からない人もいるんじゃないかっと。。。

ガウ犬とは・・・って説明するほどではないんですけど。

アール=ガウ犬=噛み犬です。

ガウ・・・そんな言葉から、吠える子って思う方もいるかな?

僕!アール!でアールの紹介をしているんだけど、

一応問題点として「ガウ(噛む)」って書いてあったんですけど・・・

1番大事なことなのだから、皆さんに分かってもらえるように、

しっかりと説明するべきでした。ごめんなさい。

噛み犬って言葉にワンクッション置きたくって。。。


次は、アルファについて話しをさせてください。


ひらめきまず一人でも多くの方にアールを知って頂きたいので
クリックのご協力を宜しくお願いします。Img_8131ssf.jpg

ともや里親募集中です。






ニックネーム はる at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | アール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする