来てくれてありがとうです。 人目のお客さんに感謝です。

2007年12月10日

アールに会いに。

下下下下下下下下下下下下下下下下

アールの応援・が増えました。ありがとうございます。

まだまだ応援・募集中です。宜しくお願いします。

上上上上上上上上上上上上上上上上

アールに会いに行ってきましたよ。

そして保護主さんとお話しをさせてもらってきました。

保護主さんより聞いた事実をそのまま載せればいいだけ

なんだろうけどね。どうも難しく考えてしまうバカな自分。

保護主さんの頑張りは勿論!アール。。。すごく頑張っています。

3年半もの長い間、間違った飼い方をされてきたのにも関わらず、

その成長振りは著しいです。とは言っても、前進ばかりではないそうです。

例えば5歩進んだら1歩下がることもあるそうなんです。

そんな日々変わるアールをそのまま載せるか、順を追って話すかを

相談させてもらい。やはり今まで保護主さん&アールの頑張りを

知ってもらいたい気持ちが私は大きいので、そうさせてもらいたいと

思います。

その変わりといいますか、メールフォームを作りましたので、

アールについてのご質問や、今のアールの状況を知りたい方は

そちらの方から連絡をお願いします。

Img_8456ss.jpg

前回、保護主さん家に行った時より、アール変わったことがありました。

元々、来客者に吠える子ではないんですけど、アールをさわりに行き

その場から離れると・・・・

「ワァン!ワァン!!・・・・もっと撫でろや〜おやつくれや〜」

の要求吠えがすごかったんですけどね、昨日のアールは違かった(笑

「クゥ〜ン。クゥ〜ン。。。。って小さい声で・・・良かったら

 撫でてくれませんかぁ〜」

に変わってました。。。うっカワイイ〜たまらんぜよ。


Img_8479ss.jpg

ねーねー皆さん。

アールって毛がフサフサの方が、ぜったいに可愛いですよね〜

保護主さんは短毛の方が好みで・・・何だか、また切っちゃうんじゃないかと

思うちゃう感じがしたんですけど・・・。

このままの方がいいですよねぇ〜っと見方を探してみたりして。



ひらめきまず一人でも多くの方にアールを知って頂きたいので
クリックのご協力を宜しくお願いします。Img_8131ssf.jpg

ともや里親募集中です。






ニックネーム はる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする