来てくれてありがとうです。 人目のお客さんに感謝です。

2007年10月25日

ドライブ大好きアール。

アールはドライブが大好きです。

大好き過ぎて、保護主さん宅に出入りしていた業者さんの車に

乗り込んでしまったこともあったそうなんですよ。

里親会場に行く時も!それは変わらずで・・・・。

出発〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)と走ったばかりの時は

Img_8132s.jpg

外をずっと見ています。「アール〜」って声をかけると

見てぇ〜可愛いウィンクしてくれたよ。

Img_8131ss.jpg

ってなワケはないけど、嬉しそうなのは伝わったかな?

しばし外を見た後は・・・

Img_8151ss.jpg

こんな感じで寝ています。里親会が終わった帰りの車の中は、

最初から寝ていますよ。

保護主さん情報では、里親会でいっぱい撫でてもらったアールは、

その日は要求吠えもなく、幸せいっぱい大満足な顔をしているそうです。


我が家のワンは車に乗ると、パニック状態になることもあるので、

車はダメ。

だからアールみたいに、車大好きっ子だといいな〜って思う。

旅行とかドライブにも一緒に行けるんだもんね。


ひらめきまず一人でも多くの方にアールを知って頂きたいので
クリックのご協力を宜しくお願いします。

banner_04.gif

でも時々私に挨拶しに前に来ようとして、保護主さんに一喝されてションボリ後ろに戻る可愛いアールに1クリックを宜しくお願いします。


ニックネーム はる at 00:43| Comment(2) | アール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする