来てくれてありがとうです。 人目のお客さんに感謝です。

2007年10月23日

残念ながら。

残念ながら・・・10月21日の犬猫里親会ではアール婿入り出来ずでした。


この里親会。もう1つ残念なことがありました。

アールは男の飼い主に虐待を受けていました。

その日、男の方がアールの傍に来てくれました。その方の犬への接し方は正しいものでした。

でもアールは、鼻にシワを寄せました。

事情を話したところ、優しく声かけしながらもう1度、手の甲を差し出してくれたけど

やはり鼻にシワを寄せたアール。

でもシワを寄せながらもその時のアールは私の股にすっぽりと入り、

後ろへちからいっぱい引きながらの、シワ寄せでした。

やっぱり怖いんだよね。たった一人の虐待がこんな事になってしまう悔しさ。

アール。先月触ってくれた男の方には、全然大丈夫でした。

もちろん。女の人の方が断然!大好きなんですけど・・・。

そういう点からも、今回アールが鼻にシワよせした方は、もしかしたら

元飼い主と感じが似ていたのかも。

そんなこともありましたが。。。甘えん坊で女好きななアールは

Img_8135s.jpg

あっ。。。きっ。。。気持ちよくって。。。

Img_8134aa.jpg

こんな感じになっちゃいました。かわいいでしょっ。

ひらめきまず一人でも多くの方にアールを知って頂きたいので
クリックのご協力を宜しくお願いします。

banner_04.gif

あれ?アール太った?っと思ったら、ライオン丸刈りされていた毛が伸びてきて可愛くなってきたアールに1クリックを宜しくお願いします。



ニックネーム はる at 23:28| Comment(0) | アール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする